電話&FAX: 0973-72-0033

さんくすやはたフォトコンテスト2022涼の受賞作品が決定しました!!

7月1日~8月31日までの期間、23作品の応募がありました。

ご応募いただいた皆様、投票にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

9月5日午前中までの「いいね投票」でベストいいね賞、
9月7日の審査で「コミュニティ会長賞」「地域づくり部会長賞」が決定しました。

今回の受賞作品をどうぞご覧ください!!

ベストいいね賞 @tamtammama00さん 鶴川温泉

2022ryo 002 s

 

コミュニティ会長賞 @kiyotaka_iwaさん 立羽田の景

2022ryo 003 s

 

地域づくり部会長賞 @ikaru5713さん 玖珠の杜キャンプ場

2022ryo 001 s

八幡地区の夏の風景が集まった『さんくすやはた2022涼』
「涼」というネーミングの為、涼しげな風景は難しい!というお声もいただきました。反省してますm(__)m
基本的に、開催期間中の季節に八幡地区内で撮影する、というあたりを踏まえていただければOKです!

今回のフォトコンテストでは、景勝地だけではなく日常を切り取った作品もありました。
暮らしの中の一枚って心が和みますね~(*´з`)

夏キャンプの作品はインドア派の私でも、「そうだ。キャンプ行こう」と思わせてくれました。(´-`).。oO(思っただけですが…)
八幡地区での夏の過ごし方や風景を再発見できたフォトコンテストでした。

《予告》
秋のフォトコンテストも開催予定!
3回目の秋ともなると、題材が…とちょっと心配な気もしますが、同じ作品を再び応募とかじゃなければ大丈夫です。
その年にはその年の色づきがあるので、あえて同じ構図で撮影するのもいいかもですね~。

では、次のさんくすやはたフォトコンテスト2022秋でお会いしましょう!